アキバテクノクラブ
イベント
コンセプト
イベント
メンバー活動紹介
ATCメンバーリスト
ポッドキャスティング
+お問い合わせ
+サイトポリシー
+個人情報保護について
ホームへ戻る

  第14回交流会&懇親会を開催しました


UDXテナントの方々をお招きして

秋の衣をまといはじめた、そんな気候に包まれた中、アキバテクノクラブ第14回交流会を開催いたしました。
今回は“お隣”UDXに入居されているテナント企業のみなさまによる自己(企業)紹介となりました。メンバーの皆様と積極的に交流を望んでいらっしゃる方々とのお見合いの場を提供させていただいたというものです。UDXから11社のテナントにご参加いただきました。
産学連携に熱心なテナントさんも数多くあり、それぞれに交流を希望されている様子が伝わってくるプレゼンテーションとなりました。
「ワタシモオテツダイシマス」

ご存じ、ASIMOです。ダイビルをベースステーションとして「入居」されています。他会場のイベント等に出張もあり、いつも会えるわけではないのですが、今回は関係者のご厚意で、ASIMOがみなさんに挨拶です。
このあと撮影会も行われ、思わずASIMOと一緒にポーズをとる参加者の方々の姿が印象的でした。
記録更新!?

足の踏み場もない!とはこのことでしょうか?懇親会はUDX各テナントのポスターセッションが行われ、名刺交換会とも重なってあちこちで活発なピーアールタイムとなりました。
写真だと伝わりにくいかも知れませんが、入口の方まで人・人・人です。
十五夜も過ぎ、まさに新月間近の宴は「交流」という実りをもたらしてくれたようです。
  ▲topへ →アーカイブリストへ