アキバテクノクラブ
イベント
コンセプト
イベント
メンバー活動紹介
ATCメンバーリスト
ポッドキャスティング
+お問い合わせ
+サイトポリシー
+個人情報保護について
ホームへ戻る

  第9回交流会を開催しました!


今回は仲良しコンビの発表

2006年最初の交流会は、ダイビルは13階の同じスペースに“同居”する東京大学青山・森川研究室さんと情報通信研究機構さんの活動紹介です。情通研さんは研究開発テストベットNW・JGNUの紹介を主に、青山・森川研さんは最先端のユビキタス技術についてお話しを頂きました。
13Fのスタイリッシュな空間では、大手町に設置したカメラのズームに映し出されるネオン輝くリアルタイムの秋葉原を客観的に?!check!しました。一見の価値ありです。
1周年記念イベントまであと一ヶ月!

月日の経つのは本当に早いものです。イベントまであと一ヶ月をきりました。記念イベントを成功させるためには皆様の協力が不可欠です。一年間、みなさんが培ってきた産学連携の芽を、この機に花開かせましょう。そして、大イベント、成功させましょうね。
懇親会では・・・

すっかり恒例の万カツサンドを囲んだ懇親会。イベントの決起集会とも相成った様子で、ビールを運ぶ手もすすみ、益々盛り上がりました。変わり行く秋葉原、でも受け継ぐべきいい“伝統”もあります。産学連携の名にふさわしく、色々なコラボレーションをしていきたいものですね。
  ▲topへ →アーカイブリストへ