アキバテクノクラブ
イベント
コンセプト
イベント
メンバー活動紹介
ATCメンバーリスト
ポッドキャスティング
イベントスケジュール
+お問い合わせ
+サイトポリシー
+個人情報保護について
ホームへ戻る

  2005/06/21 第三回交流会&懇親会


画像
北海道ダービー

梅雨だというのにいい天気の日、第3回交流会が12階の稚内北星学園大学・公立はこだて未来大学のフロアで行われました。
そういえば、北海道には梅雨がありませんね!きっとそんなこともこの晴天に影響しているのかも・・?はこだて未来大学中島学長、稚内北星学園大学門間助教授、山田様、プレゼンテーションありがとうございました。
画像
メール通信がスタート

事務局から、メール通信の配信開始をお知らせさせていただきました。また、アドバイザー妹尾教授より3つのお知らせを頂きました。1つは経産省の観光推進プロジェクトが先生主催のNPOで動き出すこと、2つめは9月につくばショーケースの秋葉原版が開催されること、3つめは弁理士の日(7/1)にちなんだダイビルイベントのお知らせでした。
画像
はこだて土産に舌鼓

今回の懇親会はすごかったです、はこだて未来大学さんから函館土産に「たこ」「鮭」等をご提供いただきました。北海道づくしな一日でありました。NTVPさんより京都土産も頂き、会場はまさに「産直交流ゾーン」に早変わりです!写真の女性は交流ゾーンのコンシェルジェ小澤さん。クラブのことは彼女にお任せ。
  →アーカイブリストに戻る